WoTクリスマスガチャ結果

どうも、つまらんって言ってアンインストールしてた癖に、ガチャの為にインストールしなおしたヤバイ奴です。

T-62Aに寄せてきてますねコレは

とりあえず75個買って、そこに25個継ぎ足して計100回。

内訳は
75連/25連
クレジット360万/110万
ゴールド42250/11700G
プレアカ58日/30日

プレ車
AM39Gendron-Somua×2
SextonⅠ×2 / 1
ShermanVCFirefly×4
PzⅢK×2 / 1

3Dスタイル
T110E4
E100
AMX13105
Obj140
Obj430U
JgE100

女性搭乗員「ジュリア」

こんな感じ
ダブった分の車両でゴールドが増えてるけど、Tier8プレ車が一個も出なかったのでかなり不満。

プラス25回か75回買おうかとも思ったけれど、「そんなにWoTやるか?」って考えた時、約3万円も突っ込む意味を感じなかったので打ち止め。

75個一回買っただけでTier8新車両&3Dスタイルコンプしたクラメンが居てとても妬ましくおもいましたまる

誰かボックス下さい(E75TSとか連装砲戦車欲しかった・・・・。)

 

投稿者:

しがない戦車兵

しがない戦車兵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です